お金を稼ぐとは‥

30後半のサラリーマンの5万円からFXを始めた記録です。

利回り

 

お昼ご飯を食べ、眠くなる時間帯からの投稿です😪

 

昨日は株関連の動画を見てたのですが、

久々に株を購入したくなってしまい‥

 

ETF関連を1口購入💡

 

何を買ったかは内緒ですが、いつか話せる時が来たらお話したいと思います😚

 

さて、株でよく利回りとありますが、年利5%あればかなり優秀かと思います。

 

しかしFX のスワップで考えると、

現在保有トルコリラは現在1000通貨で約18900円

1日約9円のスワップがつきます。

なので年3285円、年利約17%❗️

 

これだけ見るとFX の方がはるかに素晴らしいかと✨

 

しかしFX はポジションを決済しないとスワップが入ってこないので、そこが難点ですかね😥

 

お金に余裕があれば、色々と分散投資出来るのですが、今の私には遥か遠い先の話ですね💦

 

ちり積もって事で、お金に少し余裕がまたあれば株を買いたいと思います🥴

 

口座状況  51000円

 

↑株を購入した時に少し足りなかったので、1000円出金したので、前回よりも減ってしまいました💦

 

本日もまた頑張ります❗️