お金を稼ぐとは‥

30後半のサラリーマンの5万円からFXを始めた記録です。

6月28日 結果報告

 

まずは昨日の結果から

 

+4pips (+400円) 口座状況50400円

 

しょぼっ‼️

 

‥と思う方多いかも知れません。。。

 

けど私は満足です😃

 

たった+400円かもしれませんが、今はまだ修行の身ですし、複利でロットを大きくするものだと思うので、金額は今はあまり気にしてません💦

1日+5pips、月100pipsが目標です。

ただこれも、曖昧目標で、まずは月を通じてマイナスを作らない!

これが最大事項!です💡

 

専業になる為には道のりは長いですが、まず、徹底した資金管理‼️

マイナスになる日は当然あると思いますが、それをいかに少なくするか、そこだと思います‼️

 

損切りを徹底し、損小利大を実行し頑張ります😎